2021/07/27

  • よろこびの声

よろこびの声が届いています

長野市はとても好きな場所で何度も訪れていますが
小さな子どもといっしょに宿泊したことはありませんでした。
お部屋は広々と過ごしやすく、浴場には子ども用の洗剤など
親切な心遣いにあふれていて、心があたたまりました。
朝食はどれもとってもおいしくて、お腹も大満足でした。
チェックイン時にはお天気雨が降っていたのですが、お部屋に入り
窓の外を見ると虹が 来れてよかったなあ…と心から思えました。
忘れられない景色だと思います。コロナウイルスで気軽に旅行が
しづらい世の中になってしまいましたが、いつかまたマスクをはずして
楽しめる世の中に戻ったら、長野市にゆっくり来たいです。
うるさくしてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ステキな思い出が作れて幸せです。ありがとうございました
この度はホテルナガノアベニューをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様の思い出作りに少しでも貢献できたのならば何よりでございます。

長野市は善光寺や戸隠、真田家ゆかりの松代や川中島古戦場など様々な史跡、寺社がございます。
どちらも風情ある風光明媚な名所ですので、ゆっくりと散策いただくと様々な発見があることと存じますが、昨今の状況、感染症対策をしても不安を感じてしまうのは無理はございません。当方としましても、諸手を挙げて観光をお勧めするのは難しいところです。
状況が落ち着きましたら、その時には是非とも長野市の魅力をご堪能下さいませ。
そんな中でも、少しでも長野県の魅力を感じていただけますよう、当ホテルのご朝食には長野県ならではのメニューを取り揃えております。
こちらもお楽しみいただけた上、お褒めの言葉まで預かりましたこと、光栄に存じます。

この度いただきました数々のお言葉に満足することなく、これからも一層お客様の思い出作りに貢献できますよう、スタッフ一同努めてまいります。
安心してご旅行を楽しめる日になった際には、是非ともまた当ホテルをご選択ください。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

フロント スタッフ