2020/10/01

  • お知らせ

地域共通クーポンの発行が開始されました!

2020年10月1日より、GoToトラベルキャンペーンご利用のお客様に地域共通クーポンを発行しております。
ご予約のサイト様によって発券されるクーポンの形式が異なりますのでご注意ください。
一例としまして、APA様、一休様、るるぶ様、Booking様などはお客様に直接、電子クーポンのご案内がございます。
楽天様、じゃらん様、当ホテル公式ホームページからご予約のお客様は、チェックインの際に紙のクーポンをお渡しいたします。
その際はお手続きが必要となりますので、ご予約の際にご案内ございますQRコードをお手元にご用意くださいませ。
QRコードをご提示いただきますと、スムーズなお渡しが可能となりますのでご協力お願いいたします。

地域共通クーポンはご予約いただきましたチェックイン日よりチェックアウト日の間のみとなっております。
また、ご利用可能地域は当ホテルにご宿泊頂いた場合、長野県と長野県に隣接した8県でございます。
詳しくはGoToトラベルキャンペーン公式ホームページにご案内ございますので、ご参照ください。

GoToトラベルキャンペーン公式ホームページはこちらです。

よりお得になりましたGoTOトラベルキャンペーン、この機会にぜひ当ホテルにお越しくださいませ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。


観光庁より、GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ