2020/04/13

  • よろこびの声

よろこびの声が届いています

よろこびの声
お部屋も、とても清潔感があり明るく、ベッドもゆったり。
さらに大浴場もあり、まさか街中でこんなにゆっくりお風呂を味わえるなんて最高!
お食事も内容・量・味・和食が好きな私にとって、とても美味しく、山菜が特に良かったです。しかもコロナに配慮されて一つ一つにふたをしてくださる手間をかけており、安心してゆっくり味わえました。
次回も是非 利用したいし、他の人にも勧めたいと思いました。
快適な時を過ごさせてくださり、ありがとうございました。
お客様のごゆっくりお過ごしいただけました様子が分かりまして大変うれしく思います。

女性用サウナ付き浴場にはお好きなシャンプーをお選びいただける、シャンプーバーもございます。ちょっと試してみたかったシャンプー・お気に入りのシャンプーがあった・・・嬉しかった!と思って頂ければと思い始めさせていただいたサービスでございます。お客様にもお気に召して頂けましたのなら幸いでございます。
朝食もせっかく長野へお越しいただいておりますので、信州らしいメニュー・旬のものをお出しできればと思っております。
長野へお越しの際は是非ともまたお泊り頂ければと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント スタッフ