2021/05/23

  • よろこびの声

よろこびの声が届いています

お部屋も大浴場もとてもキレイで良かったです!
朝食バイキングも信州ならではの食べ物がたくさんあってとても楽しめました!
マンガコーナーもバイキングも、コロナ対策をしっかりしつつ
サービスを継続してくださっている点が本当にすごいと思います。
(サービス自体を中止してるホテルも多いので…)
また利用させていただきます!ありがとうございました。

P.S.従業員の方々の対応も素晴らしかったです!
この度はホテルナガノアベニューをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食にご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルの朝食では、豊富な日替わりメニューに加え、長野ならではのメニューもご用意しております。
只今は信州そばやおやきはもちろんのこと、駒ケ根名物のソースカツ、南信州のご当地グルメ山賊焼き、伊那に本社を構えるメーカーさんのかんてんゼリー、北信州の初夏の味のたけのこ汁、そして皆様より大変ご好評をいただいております信州くろひめ高原のむヨーグルトなどなど、日替わりでのご提供を含めた多数のラインナップをご提供しております。
この他季節に応じた特別メニューやデザート等もございますので、ご連泊いただいても飽きることなくお楽しみいただけると自負しております。
また、定期的な消毒や、トングの交換、アクリル板の設置、手袋とマスクの着用のお願い等、感染症対策を行っております。マンガコーナーでも定期的に書籍のアルコール消毒を行っておりますので、ご利用の際の目安としてご考慮頂けますと幸いでございます。
ご朝食では今後も季節に応じた特別メニューや、新たな日替わりメニュー、長野県ならではのお料理などの充実を図ってまいります。同様にマンガコーナーも新作や話題作、過去の名作等一層在庫の拡充に努めてまいりますので、足をお運びいただきました際はご利用くださいませ。

今後もお客様によりご満足いただけますよう、一層のサービスの充実に努めてまいります。
機会がございましたらまた当ホテルをご利用頂けますと光栄でございます。
スタッフ一同、お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

フロント スタッフ